nV____123

防弾少年団と大学生活する

はじめまして

 

ブログというものはまだ幼い私には早いのか、今の世界生きてたら当たり前なのかあれですが、思うことを綴るのがブログだというくらいで始めてしまいました

 

 

もうすぐ大学生活を営もうと思っているところで一人暮らしを始める私は不安がいっぱいです

 

 

そんな中できっと一人暮らしを支えて下さる柱がBTS防弾少年団)さんなわけです

 

 

そんなところにまだふわふわしてる人間が自分が好きな物、やりたいもの、モヤモヤなどをフワフワしたいと思います

 

 

 

 

 

f:id:nv37v12_3:20180130074525j:image

 

K-POPに私を引き込んだくれたのはBoaさんでそこからKARA、少女時代と憧れたものです…

 

今も変わらずキラキラ大人の女性で素晴らしいです...努力も魅力も衰えるどころか永遠と右肩上がりなんでしょうか(・_・

    

 

 

 

K-POPというと

私は"推し"やら"○○○ペン"という話になると

クオズペンです(^-^)て言います

 

 

f:id:nv37v12_3:20180130081050j:image

 

 

 

そうです

キムテヒョン氏  kim taehyong  V君が好きでした    もちろん今も大好きです  世界で1番とか言いたいです( ˙▿˙ )/笑

 

フォルダはいつも彼ら(防弾少年団)のおかげで綺麗だしズボラな私の穴を埋めてくれます

 

 

f:id:nv37v12_3:20180130175053p:image

 

 

 

 

クオズペンというだけで、BTS防弾少年団)が大好きなので、「団扇持つならクオズ」といった感じなのです

 

 

 

 

 

ここまで散々K-POPとか言ってきたのですが、生まれて初めて好きになったのはジャニーズさん所のグループでしたし、生まれて初めてファンクラブに入ったのもそうでした

 

 

今もテレビは観るしファンですが...

完全に波は防弾少年団さん一筋になってしまいました

 

 

 

 

私の勝手ながら、こんなになるまでは異国のアーティストを好きになることに対する違和感と、自分の領域ではない感を持っていた為に踏み入れるのに時間を要しましたが、K-POPブームやら現代の時代背景もあり、防弾少年団さんがその壁を越えて下さった気がします

 

 

 

 

 

どこの国であれ人柄に惹かれればどこでも関係無いですね(^-^)学びました(^-^)

 

 

なおさら今は日韓のアクセスも簡単ですし触れることが簡単になっているので助かりますよね~     いや~、渡韓してみたい、!!!!

大人になったらします、夢です(・_・

 

 

 

 

 

とりあえず書いてみたものの心境を語るだけになってしまったけれど何か始めなきゃ上達(?)もしませんよね(^-^)

 

 

ハッピーだったり哀愁だったり喜怒哀楽豊かな人間になっていきたいと思います

 

 

 

では

これからも防弾少年団を応援します!あれ、趣旨それた(?)

皆でFighting!ウリバンタン!

 

f:id:nv37v12_3:20180130161130j:image