nV____123

防弾少年団と大学生活する

ぱーと3

 

ぱーと3まで来ました(やっと)

 

 

ひとつの話題からここまで広がる(?)のもこんなことを語る時だけな気がします

 

 

 

(ぱーと○とは私がキムテヒョン氏の好きな所?を語っているステップ的要素だけなのですが...)

 

 

 

 

 

 

ところでPart 3 

 

 

""""" 容姿 """""

 

 

さんざん可愛さとか人間性語っておいてここまできて所詮お前もビジュアルか(^-^)てなりますよね(´▽`*)アハハ   失礼致しました<(_ _)>

 

 

 

 

 

最初に芸能人知るのはやっぱり「カッコいい~可愛い~誰だろう??」⇒検索!

(ここへ来て文字タイプ、色、斜体を覚えたから乱用)

だったり、「声素敵だな~知りたい誰だろう!?」⇒検索!だったりすると思うのですが、

 

 

 

 

 

 

 

花様年華から防弾少年団BTS)を知ったと前回述べましたが、その時に初めて見た(Twitter)のはジョングク氏でして、

蝶ネクタイしてarmyからのコメントを早口で読み上げるみたいな動画だったと思う(?)

 

まぁとりあえず爆イケといった感じでしたので

 

 

 

f:id:nv37v12_3:20180203230932j:image

 

「こんなに可愛い子誰!?!?!?やば!!!!!」

 

検索

 

 

 

防弾少年団っていうんだ~カッコイイやばい」

 f:id:nv37v12_3:20180203231510j:image

 

 

検索!

 

 

 

 

「こんな素敵な人いた」

 f:id:nv37v12_3:20180203231233j:image

 

 

 

 

推す!!!

 

 

画像掲載多い

 

 

 

 

 

 

本当にこれは個人的な好みですが、

筋肉も無く細身の身体が好みでして、腕とかも細くてプヨ感あるのが好きで

 

 

 

 

顔の形も丸顔気味で顎に向けてはシャープみある顔の形が好きで

 

 

 

さらに細身のイケメンが好きだということでストライクど真ん中~!!☺️

 

 

f:id:nv37v12_3:20180204004403j:image

 

 

抜群の顔と体型がストライクでした
世界中にカッコいい人はいらっしゃってイケメンなんですけどタイプとしてマッチングする人が居た…!!!!


f:id:nv37v12_3:20180203232748j:image

 

すごい~(;▽;)(;▽;)(;▽;)

 

 

 

 

 

 

自分のスタイルはクズ中のクズなのですが、
視聴者からの勝手な視点からいうと

アイドルは痩せてるのが好きなので足真っ直ぐなけちょんけちょんがいいです(褒めてる)

 

f:id:nv37v12_3:20180204005450j:image

ほ~そ~~~~い(;▽;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防弾少年団て7人とも見てもそれぞれ雰囲気や人間性や顔にマッチングしてる身体付き(順序逆やろ)で素敵だと思います。

 

 

 

 

ナムさんのプロポーション本当にモデル(._.)

9等身?あるよね??顔小さいし足長いしバランス最高です...プロポーションのわりに腕が細すぎる訳ではなくしっかりしててギャップもありました(・_・前髪上げてもよし下げてもよし、髪色基本的に何色問わず似合うし、ブランドのモデルやってください…(^-^)さらにインテリで習得能力の高さと向上心...破壊神だったり忘れ物したりするのもまたギャップで(._.)魅力固まってます

 

 

 

 

ジンくんも顔本当に小さいし肩幅広いけどシャツが似合う~!お顔は私が描いてた"あの韓流スター"みたいなお顔立ちで本当に隅から隅までカッコイイ。あんなにくっきりなのに二重じゃないことに驚いた。男前てこういうことかと

グループのみんなを見渡してバランス保っている芯的な存在であり、責任感ある最年長さんはみんなから慕われる優しい男前

 

 

 

 

 

ユンギさんは白い!細い!可愛い!!RUN時の週刊アイドルとか花様年華時の週刊アイドルとか、衣装も含めスタイルが好きなのですが、足本当にキレイ。美脚。太ももから足首まで真っ直ぐでSUGAて名前似合いますね、あんなに容姿可愛いのに中身超アツい男前なユンギさん..いつも日本語訳が「○○だろ」とか「○○じゃねぇ」とか俺俺な感じもあって面白くもあり、人一倍思いを強く持っていそうで、melon受賞でのLove your self,love myself, peace!!

とおっしゃっていたのがかっこよすぎた

 

 

 

 

 

ホビさんはストリートファッションめちゃ似合う細身で体重の変化ほとんど無さそう。ケタ違いに動いてる彼らのスケジュールだったりダンス練習量だったりはかならず要因なのですが、根から細身なのか普通に少食なのかなんだなぁと思います。羨ましい限りだ(._.)最近のホビさんは優しい隠れたマルチ!というイメージが最近強いです。もちろんラップは担当だけれど、バラード歌うと人が変わるように優しいシンガーソングライターみたいになるし、歌上手だしどっちもいけちゃうなんてそうそう無いことですよね...選べるなんて羨ましい才能の持ち主!!ダンスはピカイチ☆*。であり歌も最高...そして他メンバー誰からも言われる「ホビ(ヒョン)は優しい」は人間性を明らかに証明されているし才能の塊なのでしょうか??早くミクテ聴きたい~!!!!!、!

 

 

 

 

 

ジミンちゃんは絶妙なバランス(^-^)肩幅狭めでSサイズピッタリ似合うし、筋肉も程よく、グループに一人はいる" 小柄なダンスキレッキレさん"。ちなみにジミンちゃんは魅せる秀才!!という感じがありますね(^-^)魅せる為に自分ができることを最大限までやる姿勢はbehindや他メンバーからの声から知ることができたのですが、そういう舞台に立つ為、観客に魅せる為に自分をしごき倒すジミンちゃんが男前すぎる…

度々表情が暗めな時期があって、(だいたいアルバム準備期間だったりすると思うのですが)「今の状態じゃまだまだだ」なーんてストイックさを垣間見せているジミン氏は、完璧をずっと求めて鍛錬してらっしゃるんだなぁ、としみじみ(;▽;)努力の天才でいらっしゃると思ったので魅力の秀才とさせて頂きました…

持ち前の素敵なボイスも誰も持っていないタイプで魅力の1つだし、舞踊を生かしたしなやかなダンスも魅力で、毎度表情豊かな方だなぁと思わされます⠒̫⃝魅力魅力魅力!!ノンストップ~!!

 

 

 

 

 

ジョングク氏は崩れない黄金マンネ、、!!!

あんなにも可愛い可愛いウサギさんのお顔立ちでありながら、身体は筋肉ブタ...一時期本当に鍛えすぎて胸板厚...アイドルか?と思えるくらいの時はありましたが、Love your self Her 承カムバには薄ペラく細身になっていて、個人的には嬉しかったです。とてもマルチな彼はどこからが彼のできない範囲なのでしょう??メインボーカル、メインダンサー?、そしてラップも出来ちゃうし、運動神経抜群でバライティもノリよく卒なくこなしてしまう(._.)シャイボーイだから愛嬌になると照れるのはありますが、なんだかんだありがたい愛嬌をめちゃめちゃくれるジョングク氏は才能あり過ぎて身体ひとつじゃ絶対足りませんよあれ...三人分くらいの才能をひとつの体に凝縮しましたね...芸能界入りする運命だったんだなぁというスター性はこの人くらい!

 

 

 

 

 

 

やっぱり好きになるとフィルター分厚くかけてしまいがちだと分かっているつもりでも、知れば知るほど魅力が見えてくるし、

いろんな衣装姿とかメイク姿を見比べる機会があるからこの時のこの人が好き!てなれるんだと思います゚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

(「何か重いこいつ」と思われる危険性を緩和するため°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラさせてみる。 )

 

 

 

 

 

その" 好き "が繋がった時運命感じるっていうか、分かる~!!!!て言いたくなるし、共感し合いたいので語りたくなる情が湧く☆*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかに同じようなフィーリングの方がいたらいいな~

 

f:id:nv37v12_3:20180204005124j:image

何番目かに大好きなジョングク!🐰

 

👋👋👋👋👋