nV____123

防弾少年団と大学生活する

今週のお題

<p>今週のお題「私のアイドル」</p>

 

今週のお題というものがあるんですね~

 

しかもこんなピンポイントで情が湧くテーマなので書いてみようと思いますが

 

 

 

 

何から?始めよう? いくつSTEPを踏みましょうか、どうせなら好きなところを凝縮してみようという次第です。

普通3くらいですか?自問自答ですね、そうでした、

3ですか、そうみたいです。いきます

 

 

f:id:nv37v12_3:20180130183655j:image

はーとぅーせっ!🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

ではまず

 

1st   step   

"""   可愛さ   """ 

 

 

可愛さにも種類がありますよね~

 

純粋な可愛さだったり、

あざと可愛かったり、

根本的にお顔や容姿から可愛いが溢れ出ていたり。

この分際ながら彼らの一ファンとして可愛さの範囲を当てはめてみようと試みます。

 

 

 

 

 

テヒョン氏は自分に素直にのびのびとしている分、周りのメンバーにも自然体で接するので素直な優しさが頻繁に見られてほっこりします。「誰でも支え合う仲間は家族だよね」みたいな、そんな感じ。例えば自分が苦しい時は素直に涙を流すし、苦しいって声に出せる方なのかな、と思います。嫌なことははっきり嫌だと言えるし、好きなものや好きになってくれるものを、とことんたっぷりの愛情でお返しするみたいな。逆に周りのメンバーが苦しい時は、黙って隣に座って抱きしめてあげられる優しさを持っている方のように思います。普通は相手の顔色を気にして、なかなか踏み込めない相手の感情にも、彼の大きな包容力がそれを乗り越えさせているというか、スーッとすり抜けてしまうような。土足で踏み入れてくるようで、本当は裸足だったみたいな。(よくわかんなくなりました) また、相手が反抗する憤りをも黙って包んでしまうような、そんな人間らしい素直な可愛さですかね。可愛さよりも人間性の素晴らしさに結びつきました。どこもかしこも尊敬します。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで素直な彼だから、あざと可愛くしてる中でも、あざとくしようとトライする彼が見̆え̆過̆ぎ̆る̆所も可愛いらしいですよね

 

 f:id:nv37v12_3:20180130184224g:image

 

 

 

 

"これやったら自分カッコイイ"ポイントを確実に仕留めているので、いつでも"キラキラのV"   、"ギラギラのV"、"サラッとカッコイイV"でも演出出来るし、

f:id:nv37v12_3:20180130184441j:image

※これはキラキラもギラギラもサラッともしてるかもしれない

 

 

 それに加えて愛嬌を卒なくこなす愛らしい性格上、ファンが求める可愛い「アイドル♡」をもしてくれるので、まさに「私のアイドル」と言いたい対象です

f:id:nv37v12_3:20180130184732p:image

あざと可愛い。分かってやってるから、可愛い、可愛いですやっぱり。

 

 

 

 

最後に単純に顔が、容姿が可愛いというのは自明ですよね

f:id:nv37v12_3:20180130183250j:image

顔がイケてる~~~~~ツツッ!!!!、!

 

ほり深すぎず大きいパーツが綺麗に配置されてますね

もちろん彼の恵まれた容姿も魅力を引き立たせる1つの要素だと思いますし、さらにかっこよくなる努力を怠らないんだろうなぁ、

常に魅せる仕事を求められるアイドルってプライベートほとんど無いですよね、常に容姿を気にしなきゃいけないし、すぐ評価されてしまう。評価される世界はどこも同じでしょうけれど、やはり彼らのような息詰まる生活は想像できるようで想像出来なくて、果てしないです。自分も頑張らないと!と元気貰えます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか分量...

 

次は機会があればSTEP2なんか言うて語り尽くせなかった魅力だったり思ってる事だったりをつらつら書いたりしたいな~

 

f:id:nv37v12_3:20180130185947j:image

 

ドロン!